志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

大好き!パピー ヴィツェンツァ

パピーの毛糸:ヴィツェンツァが気に入って、スヌード 編みに編んだり~!
e0225164_7125874.jpg

自分でも・・・あ・き・れ・る(*_*) 

そうそう・・・
ターコイズバージョン
e0225164_7131853.jpg

パープルバージョンも編んだっけ~
e0225164_7133499.jpg

指折り数えてみたら計11本(@_@;)
でも・・・まだ・・・編み足らない
[PR]
Commented by Yuka at 2013-12-27 22:56 x
人はそれを「ニッティング ホリック」と言う?
世のため、人のためになるはずなので、励んでください。
引き受け手が無い場合は、喜んで引き受けます!
Commented by noshinoshishinoch at 2013-12-28 09:48
おおおっ\(◎o◎)/!引き取り手が見つかったぞ~っ。私は首が短いせいか(^^;)マフラー使わないのに・・・直線編みで簡単だから、ついつい編んじゃうんだよね....
Commented at 2014-01-03 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-03 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-04 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-12-27 07:13 | その他編み物 | Comments(5)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch