クリスマスの写メ  from相模湖プレジャーフォレスト

メリークリスマス!
クリスマスの写メ   from相模湖プレジャーフォレスト_e0225164_6563984.jpg
 
昨晩、次女ダンサーが気を遣って?デート先から送って来た写メです。
勿論彼とのツーショット写真はカットしての掲載?です。
クリスマスの写メ   from相模湖プレジャーフォレスト_e0225164_6581769.jpg

な~んだ プレジャーフォレストって昔のピクニックランドのことなのね~
カップルの他、子供連れで賑わっていたそうです。
クリスマスの写メ   from相模湖プレジャーフォレスト_e0225164_6593120.jpg

この時期大学生は、サンタクロースの格好をしてピザを宅配したり、
クリスマスケーキを売ったり、イルミネーションの誘導をするバイト生と
それらちょっと割のいいバイトを断ってデートに出掛ける者たちと二極化するらしい。

彼氏・彼女がいるのかいないのか顕在化する日・・・今の若い子も大変ね~

長女ライダーはナニしてるんだろうな~?

我が家の長女ライダーは(-_-)・・・小さな頃からワルだった。
「今だから言うけど・・・ウチの子~志乃さんちのライダーちゃんにサンタがいない事教えられたのよ~( ̄ε ̄」
とご近所さんから最近打ち明けられたこともある。
当然ダンサーも
「お姉ちゃんから聞いたよ。プレゼント買っているのはお父さんとお母さんだって・・・プレゼントは車のトランクに隠してあるんだって・・・ダマされてるふりしてなって・・・」

(-“-)ま~そんな家族だけれど、楽しかったかもな~日本風ミーハー・クリスマス
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-12-25 07:00 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31