志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスがやって来た~クリスマスのシーペット

お近くの芍薬の君が庭仕事をなさってらした。
門扉の上には素敵なクリスマスアレンジが(=^・^=)
「素敵ですね~♪奥様が作られたんですか~?」と話しかけると
「いえ~私が作ったんですよ(^^)小さいのあげるあげる~」
とカップごと小さなアレンジを貰ってしまった(^^;)
e0225164_910352.jpg

ホントいつもいつもスミマセン

コニファーとヒイラギ、ローズマリーでこんな可愛いアレンジが出来るんだ~
なにごとも「工夫」と「まめさ」だな~

コニファーだけで5種類は入ってる。さすがガーデナーだ。
このままコニファーは発根するそうなので、我が家で育てられるかも
そうそう!
ダーラヘストで織ったクリスマス用ランチョンマットにのっけて楽しも~っ!
e0225164_911575.jpg

なんだかモノグサ我が家もこれでクリスマスっぽくなったよ~♪
経糸効果のシーペット 
e0225164_9115846.jpg

勿論、先生のデザインです。
誰か私に経糸を並べるセンスを下さ~い(^^;)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-12-21 09:13 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch