志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

へっぽこニッターの日記(=^・^=) 編み物三昧な日々

私・・・かなりな暑がりです。冬でも木綿でいいくらい・・・
私・・・かなりなモノグサです。洗濯機でガラガラ回せる洋服が好きです。
私・・・お洒落に興味がありません。太っているせいでしょうか?

従って・・・本当は編み物をする必要はありません。
でも編んでいる時間が好き 単純作業の繰り返しに心安らぐ・・・

そんな要らないモノを作り続ける迷惑なニッターでしたが、
今、アトリエ・マインのお手伝いで、要るモノを作れる幸せに浸っています。
マイン先生の指示通りにパーツを編んでいます。
e0225164_8184687.jpg

女子力の低い私には今まで縁の無かったモヘアの糸~♪
e0225164_8252269.jpg

美しさにうっとりヽ( ´ー`)ノ
何だか最近 せっかく女性に生まれたんだから、お洒落を楽しまないのは勿体なのかも・・・痩せようかな・・・とまで思うようになってきました(人間ドックも近いコトだし^^;)

あ~ホワイト系もお洒落~
e0225164_8253746.jpg

マイン先生が手袋に仕立てると⇒こうなります
指先のお洒落に気をつかう方々~この冬お一つ如何ですか~!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-10-17 08:21 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch