空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン

昨日、長女ライダー欠席のもと。。夫の誕生会?が執り行なわれた。
超~オタクな夫への今年のプレゼントは
ルパン三世 カリオストロの城の模型
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_953247.jpg

ミッドナイトバージョン
ノーマルバージョンはちゃちさが際立つし、
なにより夜のシーンが印象的だとかで、次女が選択
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_9262398.jpg

 全長約58㎝ 全高約25㎝と結構大きい
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_96080.jpg

フィギュアで埋もれてしまいそうな我が家にまた、新たなコレクションが追加された。

彼女がプレゼントに添えた色紙
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_962777.jpg

これを学校で作っていたら友達に
「エ~~~ッ!!
 オヤジの誕生日にこんなことすんの~~~っ!?
 俺も何かやってやろっかな~」
と言われたらしい。
夫と顔がそっくりな次女は、父親と結構、仲がいい。

「こんな歳でこういうプレゼント貰って喜んでいるのって不思議だよね~」と娘がもらす。。。
二人で、ここがニセ札工場だ~
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_97866.jpg

クラリスが閉じ込められた塔だ~
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_973361.jpg

ここが時計塔で湖底遺跡だ~
空想物件検証録カリオストロの城ミッドナイトバージョン_e0225164_9104932.jpg

と言い合っているが。。。私には良く分からない。
今朝・・レーザーディスクで「ルパン三世 カリオストロの城」
を見せてくれたけどね(レーザーディスクだよ @_@;)

でも今回のコレクションはお城好きな私の趣味も少し満たしてくれる(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-10-06 09:23 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31