志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

花あみルームでラッピング~♪ スピニングパーティー

東京スピニングパーティーが迫って来ましたよ~
もうすぐお店屋さんごっこだ~っ(=^・^=)

編みためた(たまってしまった^^;)モノだけでは商品少なすぎるので、
更に編み足そうと思うけど、慌てて編んだら腱鞘炎を起こしかねないので、
ほどほどにして、残り毛糸でラッピング用のお花を作ったりしています。

オパール毛糸で作ったお花
e0225164_10195016.jpg


以前買った「花あみルーム」がやっと役に立った\(^o^)/
e0225164_10203978.jpg

短い余り毛糸が花になって甦る!!
これで袋を縛ったら可愛いよね~♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-08-31 10:22 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch