またまた宮古島へ行って来ます(=゚з゚=)

                 明日から宮古に行って来ます
またまた宮古島へ行って来ます(=゚з゚=)_e0225164_518065.jpg

             今年は台風も発生していないし、やったね!!

ただ・・先日も書きましたが・・・今年はとんでもない展開( ̄▽ ̄;)!!
“夫”が同行するのです。

最近の私は・・・
・・・( ̄. ̄;)家族をホッタラカシテ旅行をし、
その時の罪悪感を糧にして、残りの一年、
「( ´△`)アァあの時は申し訳なかった・・(^○^)だからこのくらいのコトは我慢しよう!」と
生きていたというのに。。。。。
今年度は、家事するモチベーション下がるわ フー ( ̄‥ ̄)=3=3=3   

メンバーは・・・・
①私の12才の時からの友人Yちゃん 
以下 ↓↓ は夫と初対面
②Fちゃんの大学の先輩 
③Fちゃんの会社の後輩
④Fちゃんの姪っ子(夏期休暇で日本にやって来ている、アメリカ生まれアメリカ育ちの医大生)
・・・^^;と・・実に・・・夫が同行するには気が引ける女子会
娘も「パパが参加するとはね~」と、この成り行きに呆れています。

なのに夫はヘッチャラで、
嬉しそうに一週間も前から荷造りをして、旅立つ前日の今日は半休もとりました。
前日も深夜までバリバリ仕事をして、それから荷造りして、ほとんど寝ないで羽田に行っちゃう逞しいYちゃんと全然違います。

酔ってディズニーランドのクラブ33でミッキーに抱き付くような夫だからな~
大都会育ちの友人達、特に・・・欧米文化で育ったお嬢さんに失礼が無ければいいがな~
悪いヤツじゃないんだけど・・・なんせ・・文化が違うからな~
またまた宮古島へ行って来ます(=゚з゚=)_e0225164_5184046.jpg

それにしても・・民宿が300円で「泡盛飲み放題」っていうのが・・危なすぎる(-"-;)

あ~旅立ちの気分がいつもと違う・・・
なんだか・・日常が背中にくっついてくる感じなんだなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ま~留守番の娘に盆栽の世話も説明したし、文句言ってないで行ってくるかぁ。

昨年、宮古で買ったマンゴーを食べたあと種蒔したら、今はこんな状態
                    宮古の記念樹!
またまた宮古島へ行って来ます(=゚з゚=)_e0225164_5245440.jpg

ドラゴンフルーツはこんな感じ~   間引きしないと。。。
またまた宮古島へ行って来ます(=゚з゚=)_e0225164_525955.jpg

今年は種まきしないように注意しよ~っと(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-08-02 05:51 | 宮古島レポ | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31