祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆

7/21になった~やっと発売!喋れるようになった~!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/お喋りなのに黙っているのは辛かった・・・
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_1148095.jpg

私の編んだフットカバーが「すてきにハンドメイド」に載ったど~~~っ!!

手芸好きおばちゃん・・・ココに極まれり・・・
もう思い残すことは何もありません(/_<。)
もう時間を食う手芸なんかやめて、家事に勤しむイイ主婦になります! ウソウソ^m^ 

おお我が子よ~~っ!なんて写真写りがイイんだ~~~っ!
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_15272647.jpg

見本誌を見た夫が「足が違うと格好良く見えるもんだな~」って言ってたっけ(`×´)
アリンコぐらい小さな字だけど製作協力で名前も載ってるし~
活字に弱い・・・NHKに弱い・・・典型的な日本人気質の私は嬉し~~い!!

大変オーバーで失礼致しました<(_ _)>種を明かしますと・・・
夢民舎主宰のデザイナーきゆなはれる先生の
「NHKすてきにハンドメイド8月号 誌上企画」に参加させて頂いたと言うことなのです。
見る側だった雑誌の作る側に回れた幸せ、そして不思議

爆編み得意な私でも腱鞘炎になりそうな勢いでどんだけ編んだことか。。。
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_11593390.jpg

そして、またどんだけボツとなって泡と消えて行ったことか。。。
↑この何倍も何倍も編みました。

そんな中で生まれたフットカバー 雑誌掲載の白もイイけど~
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_12223788.jpg

私の様なおばちゃん・・イヤ・・マダムな年代はこんな黒も素敵です。
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_127336.jpg

横からみると何だかお魚みたいね。 
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_1281561.jpg

でもこのラインが足を綺麗に見せてくれるの~♪真っ黒な足で失礼
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_1284068.jpg

 
さぁ、これから色んな糸で編んで、プレゼント作戦開始です。
みんな~サイズ教えてね~
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_12225555.jpg

これで我が家の押し入れから中細程度の糸は一掃されることでしょう。メデタシ メデタシ
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_1528407.jpg

もう糸買わないぞ! (┐('~`;)┌ 多分無理)
祝!すてきにハンドメイド8月号発行!(゚∇^*)v⌒☆_e0225164_1223962.jpg


それにしても「盆栽ガーデニング教室」と重なって4月~5月は物凄く忙しかった。
締め切りのある仕事って精神衛生上ヨロシクありませんね。
私のモットー「来た球は打つ!」の勢いで実力以上の仕事を引き受け、とんでもない事に..
これからはモットー・・・変えようかな・・・
でも、ま~実害があったのは家族かもね~私は楽しかったんだから(*^^)v

実は、この経験が「編み物技術の必要性を痛感」→「アトリエ・マイン入室」→「へっぽこニッター就任!?」
と繋がる訳で、複雑に?いや単純に絡み合い日々暮らしが変化して面白~い。
Commented by つくだ at 2013-07-31 20:53 x
しのさん♪
さっき、届いていたフットカバー!
履きました(^o^)
すごいすごい!かわいい!!
感激!
大切に大切に、普段使わせていただきます♪本当にありがとうございます◎
Commented by noshinoshishinoch at 2013-07-31 21:33
コメント有難うございます。
喜んで頂けて\(^o^)/うれしいです!
ちょっと甘~く♪かわいいピンク系で編んでみました。
バンバン履いて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-07-21 00:01 | 編み物 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31