告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!

(=^・^=)ひょんなことから、9月に晴海で開催される
新・東京スピニングパーティー2013に参加することになりました。
告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!_e0225164_10304898.jpg

9/6(金)・7(土)の両日なのか、いづれか1日参加にするかはまだ未定です。
買い物に行こうと思っていたイベントに、チョットでも参加となると、
何だかとっても不思議で嬉しいです。  M様<(_ _)>有難うございます。

(^_-)-☆何をするのって~?
告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!_e0225164_10335774.jpg

イタリーの「カメレオンカメラ」や「フィヨルドルック」「スーパートレッキング」
ドイツの「ショッペル」や「オパール」など、私の大好きなソックヤーンで編んだ小物(靴下やアームカバーなど)を売りま~す。
告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!_e0225164_10344065.jpg

おいくらでしたら喜んで買って頂けるだろう。。。。??
告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!_e0225164_10342288.jpg

ラッピングを可愛くしようと思って、娘にリーフを作ってもらいました。
告知(^^)/ スピニングパーティーに参加します!_e0225164_1035320.jpg

普段は全く役に立ちませんが、こういう時には非常に頼りになる長女です。

お店屋さん ひさびさに楽しみ~(=^・^=)
そういえば、今でも幼稚園でやったお店屋さんごっこの行事をよ~く覚えている。
やっていること・・好きな事って変わらないのね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-07-20 10:36 | オパール毛糸他ソックヤーン | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31