志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

(υ´Д`)暑い!!! だけどウールのマフラー織ってます

暑いです(゚A゚;)アツー 
暑いけど。。。私は。。風あい工房でウールの虹色マフラーを織ってます。
e0225164_1846282.jpg

暑いけど。。タリフさんの12色の虹色マフラー、織ってて楽し~い!!
暑いけど。。可愛くて元気が出てきます。
暑いけど。。思わず一人ニヤニヤ笑い出しちゃいます。

全開の窓から 時々いい風が入ってきて嬉しい。
e0225164_18484013.jpg

皆様、大人で素敵な雰囲気の織
どうしたらこの高みに達せるんだろうな。。。。

一日、工房に集まり、先生の手作りランチをいただき、
糸のこと、染めのこと、織のこと・・・家族のこと、世間のこと、その他何でも語らいながら、
手仕事を楽しむ。。。。。あ~なんて幸せなんだろう!時間よ止まれ~~~っ!!

さぁ、そのお楽しみのランチは
鶏のオーブン焼き
e0225164_191471.jpg

野菜がたっぷりで良く見えませんが、蕎麦サラダ
e0225164_19249.jpg

天然酵母パン 勿論!先生のお手製
e0225164_1922198.jpg

デザートの寒天 
e0225164_192368.jpg

暑い時は寒天が美味しいですね。ゼリーより さっぱり~♪

さぁ、来週のお教室が終わるとしばらく風あい工房は夏休みに入ってしまいます。
淋しいよ~~~っ!!
ストレスがたまりそうだよ~~~~っ!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-07-13 05:39 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch