オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭

春になると私の住む街では有志によるオープンガーデンが開催されます。
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_449252.jpg

おおいそオープンガーデン2013
5月は今週末の18(土)と19(日)
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_4491953.jpg

大磯ガーデニング倶楽部のブログには写真集もあります。

お友達のTさんは残念ながら参加していないけれど、まさに!そのレベル
薔薇が満開になるとTさんの庭を訪ねたくなる。
勝手に押しかけオープンガーデンだ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_4501078.jpg

お庭中素晴らしい香り~♪
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_4503479.jpg

友人は一切庭を手伝わない。 すべてご主人の成せるワザ!
私だったら一緒に仲良く?庭作業するのにな~♪

今年はテラスに這わせたトレジャー・トローブが見事!
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_4515870.jpg

淡い杏色からピンク、白へと咲き進む小輪のつる薔薇です。
こんなテラスでお茶が飲めるなんて~(~o~)
オープンガーデンに参加すれば~Tさんの薔薇の庭_e0225164_4521915.jpg
 
素晴しい~~~っ

でも傷だらけになりながらの冬のつるの誘引作業の話を聞くと。。。。
とても無理だわ。。。。
また来年も見に来ればいいや(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-05-17 05:04 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31