夫は犬だと思えばいい。 花まる学習会代表・高濱正伸

∑( ̄皿 ̄;;夫にカッチ~ン!と来た日、
つい昨年話題になっていた「夫は犬だと思えばいい。」を・・古本だけど・・・買ってしまった。
夫は犬だと思えばいい。 花まる学習会代表・高濱正伸_e0225164_15223799.jpg

タイトルが衝撃的で目を引くけど、内容は常識的で
「異性は自分と全く違う生き物である」と認識しましょう。
変わらない相手に消耗するより、自分の見方を変えて幸せな家族になりましょう!
それが健やかなる子供の成長に繋がりますよ~といった子育て指南書でした。
夫は犬だと思えばいい。 花まる学習会代表・高濱正伸_e0225164_152347.jpg

まぁ、この歳になってしまえば、残念ながら目新しい内容もなかったのだけど・・・
夫は犬だと思えばいい。 花まる学習会代表・高濱正伸_e0225164_15233738.jpg

お父さんたちにも「妻を○○と思いなさい(○○に自由に好きな動物を入れる)」と
促しているコトにビックリ!

<(; ̄ ・ ̄)=3 待てよ~~
我が夫は、この本を書いて荒稼ぎの高濱さんよりスゴイかも・・・
彼は昔から私のコトを
「良く出来たタヌキ!!」と呼んでいるのだ。

タヌキと言うのは・・・・・私の容姿からの連想に違いなく・・・失礼極まりないのだけれど・・・

「タヌキにしては御飯も作れるし~
タヌキにしては車も運転できるし~
タヌキにしては掃除もできる。」
と思えば腹立ちが静まるらしいのだ。

┐( ̄ヘ ̄)┌これは一本とられたかもよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-04-25 05:20 | 本・舞台・映画レビュー | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31