(*゚▽゚)/゚・:*【衣装協力 ルリッシュ】*:・゚\(゚▽゚*)

見てくれましたか~~~っ?(^^;無理よね。。。)【テレビ東京 137億年の物語
(*゚▽゚)/゚・:*【衣装協力 ルリッシュ】*:・゚\(゚▽゚*)_e0225164_7133127.jpg

私は見ました。
見たって言っても相内アナの着ているルリッシュの服ばかり見ていたんですけど。

(=^・^=)カメラ写りもテストして採用したんだろうな~このタータンいいわ~
ベストにシャツのスタイル 可愛いぞ~~っ

(;一_一)でも。。アーガイルっぽいニーハイのタイツはクドくない~?おかしくない?

(^_-)-☆ロンドンロケ、寒かったんだ~ルリッシュのシャツの下にタートルを着込んでる?
なんだかシルエットがまん丸いな~(^_-)-☆

(-“-)だいたい相内アナ!ベスト+ジャケットで切るにはジャケットもうワンサイズ大きい方が良くない~!後ろ姿に横じわよってるよ~!!

など言いたい放題
そしてエンドロールの衣裳協力にルリッシュのマークが出たのを確認して晩御飯の準備に取り掛かったのでした!≡≡≡ヘ(*--)ノ

この番組は
(*゚▽゚)/゚・:*【衣装協力 ルリッシュ】*:・゚\(゚▽゚*)_e0225164_7145460.jpg

イギリスのジャーナリスト、クリストファーロイドさんの本「137億年の物語」に基づき、
池上彰さん監修で作られたドラマ仕立ての歴史教養番組

義妹は「来週も着てくれるかな~?」
な~んて心配していましたが、そりゃ~大丈夫、だって「テレ東」ですもん^m^
3着も買ったんだから、番組終わるまで着続けるよ(^^)vきっと。
Commented by yuka at 2013-04-15 15:26 x
記事ネタにしてくださって、ありがと~ございます!

ずっと着続けるであろう理由 受けました!
テレ東さん、少ない予算でいっぱいご購入
ありがとうございます。

せいぜい着倒してやってください。

しかし、よくあんなちっこいマークを見落とさずに
確認できましたね。兄ちゃんも。
こちらは、二人して見落として、後でVTRでチェックしました。
(それでもあっちゃは、私が言うまでわからんかった)

妻のやっていることにあまり関心が無いらしい・・・
Commented by noshinoshishinoch at 2013-04-15 16:21
すごい動体視力でしょ(◎o◎)
「無償で提供しないと、衣装協力はでないのかな?」とか「ドラマとかしか出ないんだっけ?」とか色々言ってて見つけた時は何だか嬉しかったね~(=^・^=) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-04-15 07:17 | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31