私の記念樹 フサスグリ 開花中~☆

次女:ダンサーが中学生の時、
学校の授業で、横浜橋通商店街の生花店で職場体験?みたいなことをしました。
当時、職場が近かったので(言い訳ネ ^^; 単なる親バカ)
覗きに行って、店員さんをしていた娘から買ったフサスグリなのです。
私の記念樹 フサスグリ 開花中~☆_e0225164_14563621.jpg

だから、イイ鉢に入れて(欠けているのではありません。こういうデザイン(^-^)
こんなに特別待遇

この花が終わると、
真っ赤で、筋模様の入った宝石のような実になります。 酸っぱいけどネ(+o+)
私の記念樹 フサスグリ 開花中~☆_e0225164_1503812.jpg

あ~懐かしい
あ~かえっては来ないあの日
可愛かったな~小っちゃな店員さん

絶対枯らさないぞ~~~~っ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-04-09 05:55 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31