志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

千鳥格子のマフラー第2弾  風あい工房  

もう、カナリ暖かくなってきましたが。。。マフラー織ってきました。
e0225164_6512460.jpg

大胆にオレンジと茶色
縮絨すると千鳥格子がはっきりする予定(=^・^=)楽しみ♪
その前に、早いとこフリンジの始末のネジネジしないと。。。。

来月は何を織ろうかな?
クラスの方々を見習って、今度はもっと難しい事に挑戦してみようかな~

お昼は美味しいアスパラとトマトのサラダに~
プチベールのパスタ!
e0225164_6543468.jpg

アンチョビとニンニクが効いてて美味しい(=^・^=)

全く煮ない花柚子のジャムが添えられたクラッカー
e0225164_656127.jpg

火を入れないジャムなんて・・・こんなに生きて来たのに知らなかった(+o+)
まだまだ世の中知らないことだらけ~~~~

風あい工房のアイドル:さくらちゃん
e0225164_658375.jpg

また来月会いに来るからね~!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-03-16 07:03 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch