志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

r( ̄_ ̄;)骨董市で無駄遣い Part-2

     <<先日のやまと古民具骨董市で買った(買ってしまった)モノ>>
e0225164_9214935.jpg

干菓子の型と一緒の箱に転がっていた・・・李朝の杼(多分 ^^;)
e0225164_924376.jpg

長さ27㎝ 巾6㎝ 高さ5.5㎝
糸を通す穴も開いています。
e0225164_9234235.jpg

これに落としを入れて野の草なんか活けたらさぞかし鶴の間にピッタリなのでは(=^・^=)
と握りしめて立ちつくすこと数分
e0225164_9242576.jpg

中なんかバッチイ 虫食いの跡もある~

・・・・で結局 購入です。

春になるまでは取りあえずエアプランツでも入れておきますか(*^^)v
e0225164_9244587.jpg

あ~自己満足 満足♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2013-02-20 09:26 | マニアなお買い物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch