志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

今年一番の出来事 機織り機 到着!

2012年12月27日木曜日午前9時30分 ついに機織り機が到着しました。
風あい工房オリジナル  レラ・オ・レラの65㎝巾です。
e0225164_11343475.jpg

(= ̄▽ ̄=)V今日からこの部屋を「鶴の間」と呼ぼう!

今回はなんと!「きつつき工房」のご夫妻自ら山梨から運んできて下さいました。
大事にしま~す! 作られた方と直接お会いできて感激です♪
e0225164_11364050.jpg

お若いお二人にビックリ(=^・^=)
作られているお野菜まで頂いてしまいました。
e0225164_11384884.jpg

そっと添えられた綿の実のブーケ か~わいい~☆
e0225164_1139037.jpg

温かな心・丁寧なお暮らしがうかがえます♪

さあ!織り付け布と巻き付けに鋏をいれて切れこみをつけなきゃ~♪
何だかドキドキ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)コワイよ~!!
[PR]
Commented by タカヤマクリエイト at 2014-12-08 12:37 x
きれいな織物で、気に入りました。21日に大磯で見れたら嬉しいです。男性40代、テーブル作りのとよちゃんより。
Commented by noshinoshishinoch at 2014-12-08 13:24
コメント有難うございますm(__)m
残念ながら・・・寒さに負けて・・・
21日の大磯市は欠席なのです。
お会いできずに本当に残念です。。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-12-27 11:40 | 機織り・手織り | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch