('-'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り

亀?のスピードで。。。。
ブンデンローゼンゴンの織物はバッグに変身しようとしています。
(\'-\'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り_e0225164_1716381.jpg

結局。。。一人じゃ無理で。。。鞄工房:n-bellさんに教えて頂いております<(_ _)>

そこで判明したのですが・・
超~苦手だと思っていた洋裁
問題は我が家のミシンにありました!
工房にあるスイス製:ベルニナのミシンといったら~
厚い生地でもスイスイ~~っとすごい縫いやすさ。
なんというなめらかな使い心地!!!
曲がることなく真っ直ぐ縫えます。
このミシンがあれば十倍、いやもっと腕が上がったような~\(◎o◎)/

ううううぅぅ・・ミシン(@_@;)高いけど・・・欲しい・・高い・・欲しい・・・・

まだ、裏は付いていません。
(\'-\'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り_e0225164_17181978.jpg

苦労の後が・・・しのばれますね・・・

鞄に初めてファスナーポケットを付けようとしています。
意外と簡単なんだ~
(\'-\'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り_e0225164_17184475.jpg

このしつけテープも凄い武器です。
糸でしつけしていた私は原始人?
(\'-\'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り_e0225164_17232772.jpg

(\'-\'*)本気です!ブンデンローゼンゴンでバッグ作り_e0225164_17194459.jpg

出来上がりは来年かな~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-12-18 06:23 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31