志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

RUNDVAV(袋織り)のティーコゼ@ダーラヘスト

今回はこの機(^^)/
e0225164_5371939.jpg

ストールを織ると思っていたら・・・袋織りのティーコゼでした(^^;)
全くデザインを考えていなかったので焦ります。
皆さん カラフル~~♪
e0225164_1325194.jpg

でも・・・待てよ・・・
ティーセットと一緒にテーブルに並ぶ訳だから・・・
家のティーセットと統一感を出すのもイイかも。
そこで、アラビア:バレンシア・シリーズを真似てみることに決定!
同じ感じのコバルトブルーの糸 ありました\(^o^)/

おおっ バレンシアの縦縞と似てるぞ(=^・^=)
e0225164_1331574.jpg


白とブルーだけだと退屈なので(よせばいいのに?)黄色も入れてしまった~☆
e0225164_1332912.jpg

36㎝巾で23㎝ほど織って完成。
e0225164_1334267.jpg

こんな風になる予定です。
可愛いです。家に織り機が来たら10個は作るな(^_^)v
今日は時間ギリギリにならず早めに終わることが出来ました。
4枚綜絖でも色んなことが出来るんですね~
[PR]
Commented by Milky way at 2013-10-20 17:48 x
へぇ~すご~い(*´ω`*) 

黄色がきいてますね☆ お上手ですね♪
Commented by noshinoshishinoch at 2013-10-21 05:06
コメント有難うございます<(_ _)>
織って一年、いまだティーコぜに仕立てていませんでしたが・・・お陰様で仕上げる元気が出てきました(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-11-21 05:32 | 機織り・手織り | Comments(2)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch