大好きなサイト『この花の名は?掲示板』

花菜ガーデンで見た真っ赤な茎の植物が気になって気になって・・・たまりません。
でも名前が分からない・・・ちゃんと確かめてから帰ってくれば良かった・・・
大好きなサイト『この花の名は?掲示板』_e0225164_13222814.jpg

そこで、こういう時は!
「この花の名は?掲示板」へ書き込み(^^)/です。

写真を投稿すると~
スグに「サンゴミズキ」と教えて頂けました。
本当に植物に詳しい方っていらっしゃるんですね~感心 感心。

あ~スッキリした~♪
良くフラワーアレンジに使われている真っ赤な枝のヌシだったんですね。

今までにも
カレーバイン(ビグノニア)や
大好きなサイト『この花の名は?掲示板』_e0225164_13194993.jpg

稲村ケ崎の私の大好きな大木:ヤブニッケイなど
大好きなサイト『この花の名は?掲示板』_e0225164_1320369.jpg
大好きなサイト『この花の名は?掲示板』_e0225164_13201138.jpg

数回お世話になっています。

名前が分かったところで<( ̄∇ ̄)ゞ・・サンゴミズキ
大好きなサイト『この花の名は?掲示板』_e0225164_1316096.jpg

買っちゃいました。。。。あ~ぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-11-18 06:14 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31