志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

きゆなはれる先生のおうちばき

先週の夢民舎で、一緒に通っているM子さんが
た~くさん編んだ「きゆな先生のおうちばき」を見せてくれました。
e0225164_6423954.jpg

すご~~い!
かわいい~~~~っ!

虹みたいで綺麗(^○^) 可愛いモチーフが付いてる!
e0225164_6432268.jpg

足首のループヤーンがイイわぁ(^○^)
e0225164_6441898.jpg

きゆな先生も嬉しそう(=^・^=)

「おうちばき」本を買って私も編んだことがあります。
e0225164_6443054.jpg

以前編んだ時のブログは→こちら そして→こちら
(きゆな先生にお会いする前のブログです)
なんとも・・・お粗末 夢の無い作品
足が暖かくなればそれでいいといった感が・・漂う。
私もまた編んでみよう!
今ならもっと可愛いものが編めそうな気がする~♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-11-12 06:48 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch