志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

10/21(日)久し振りに庭を点検(=^・^=)

ポツポツとリンゴでもなってるみたいに赤くなっているのは
コマユミのミニ盆栽の紅葉
e0225164_6504113.jpg

ハンドメイド鉢とジブリのロボット兵のフィギュアを組み合わせたお気に入りの鉢。
e0225164_6505626.jpg

下手な私が作った器は厚ぼったく重いけど(^^;)
おかげで台風でもビクともしないのだぁ~♪
下手な人は植木鉢を作りましょ!

ハゼの紅葉は真っ盛り。
e0225164_6511259.jpg

モミジの盆栽はまだビクともしていないけどな~

シュウメイギクも綺麗に開花中。
e0225164_6512576.jpg

雑草並みに丈夫で秋の切り花に便利です。


サザンカの生け垣も準備万端だけど。。。。
e0225164_6514321.jpg


まだガーデン・ブーゲンビリア(露地で越冬できました♪)も咲いてるよ~☆
e0225164_6515428.jpg

[PR]
by noshinoshishinoch | 2012-10-21 06:52 | 趣味の園芸

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch