志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ブンデンローゼンゴンでバッグ作り

9月にダーラヘストで織った80㎝巾のブンデンローゼンゴン
かなりの大きさ(巾)です ^^;
e0225164_738295.jpg

切ったら解れちゃいますからね~と言われたけど・・・
イチかバチか・・・ワッペン芯貼って~ロックミシンかけて~
(自分じゃロックミシン 持ってないけど^^;)
切っちゃおうかと思います。
e0225164_7382587.jpg

それともこのまま、おとなしくソファの背もたれに掛けておいた方が無難かな?

実はメチャメチャ ヤル気を出して、バッグにならないモノかと思案中。
このままの大きさだと身長180㎝はないと引きずっちゃうからな~
マチもつけたいしな~
やっぱり切らないとな~

こんな感じで・・・紺色の合皮と組ませて、
お墓みたいになっちゃった家は闇に葬ろうかな(-_-メ)
e0225164_7395576.jpg


ちゃんとスライサーも貼ったぞ~~~
e0225164_7403491.jpg

今回は裏もつけたいぞ~~~
果たして壮大な夢は実現するのか!?
パーツは準備したけど、本体はまだ恐くて・・・切っていない・・・・
鋏を入れる勇気が湧くる日は来るんでしょうか?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-10-20 07:44 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch