志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ブンデンのポットホルダー第2弾 悲しい?お家模様

さすがにチョット飽きてたブンデン・ローゼンゴン
経糸にゆとりがあるので、ここはリッチ?に、経糸を切って、
出来上がったポットホルダーを外し、糸始末をしました。
e0225164_7255716.jpg

ブンデン・ローゼンゴンは裏がこんな感じだし・・・・
e0225164_7264235.jpg

耳が綺麗じゃないので(ヘタだわぁ・・)
e0225164_7272194.jpg

裏を付けてごまかすべきか、このまま革のフックを付けちゃうか、悩むな。。。。

織り機は経糸を結び直して、こんどは悲しい感じ?淋しい感じ?冷たい感じで、
またまたお家模様を織ってます。
e0225164_7332981.jpg

総柄じゃないと楽チン(=^・^=)
この手でどんどん織っちゃおうかな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-09-16 07:34 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch