志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

ブンデン・ローゼンゴン完成 当然お家模様(*^^)v

サザエさん一家に会いながら、ダーラへストへ通うこと3日!
e0225164_814078.jpg

80㎝巾のブンデン・ローゼンゴン体験、終わりました。
あ~満足した(=^・^=)
e0225164_8103736.jpg

疲れたけれど楽しかった~♪
自分が描いた模様が布になる感動(=^・^=)
図案を準備していた日のブログは→こちら
80㎝巾あると迫力あるな~

最初のうち、大きなスウェーデン織機のポジションを、チビの私用に直さないで織っていたので・・・ペダルが上手く踏めずに、おしりが痛くなってしまった(T_T)

「盛大に家建ててますね~大手ゼネコンですね~☆」
なんて言われながら夢中で織りました。
e0225164_811919.jpg

ただ・・・
下から2段目・・・・教会のつもりが・・・お墓に見えるし(T_T)
青い屋根のお家が・・・哺乳瓶に見える(T_T)・・・
ああ・・もう一回やりたい・・・
そうだ!今なら家にお借りした機があるので挑戦できるぞ!!

裁断するとほつれちゃうので、このまま半分に折って、
ぺったんこバッグに仕立てようかな。こんな感じの☆(←ダーラヘスト・ブログ)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-09-08 08:15 | 機織り・手織り | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch