志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

真夏の苺 四季なりイチゴ:セリーヌ 7/30

園芸店でオマケに貰って、初めて育てているイチゴ。
お店の人に「一番丈夫なのはどれ?」と聞いて選んだセリーヌです。
e0225164_15461816.jpg

春、初めて収穫して、思いの外美味しくて、急に大事にしています^^;
現在、ながらく打ち捨てられていたストロベリーポットを使い、正しい!?状態になってます。
美味しいし~可愛くて庭のアクセサリーにもなるし\(^o^)/大満足。

真夏の強い日差しを浴びても頑張るセリーヌ。
健気に7/30現在も実をつけています。
今年出てきた子株も、もう実をつけています。
e0225164_15465080.jpg

ストロベリーポットにうつる影が強い日差しを物語っていますね。
暑そう・・・
真夏の庭で苺が収穫できるなんてビックリ(=^・^=)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-07-30 07:27 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch