遂に納車!トヨタ86☆ハチロク!!

やっと納車になりました。!トヨタ86☆ハチロク!!
遂に納車!トヨタ86☆ハチロク!!_e0225164_12223158.jpg

4か月近く待ちました~☆
遂に納車!トヨタ86☆ハチロク!!_e0225164_1705511.jpg

夫が元気を出すため(十分元気にみえるけど・・(ー。ー)
自分で自分に贈ったプレゼントです。

なんでも、80年代後半
「カローラレビン/スプリンタートレノのAE86」が走り屋で人気になり、
90年代後半、漫画「頭文字(イニシャル)D」で取り上げられてからは、
中古車にプレミアがつき、カルト的人気を博すことになったらしい。
とにかく「ハチロク」っていう響きが懐かしくイイらしいんだな~
遂に納車!トヨタ86☆ハチロク!!_e0225164_12233592.jpg

みんなが地球の事を考えて車を買っている時代に、
「走り」を考えて車買ってんだぜぇ~
ワイルドだろぅ~?
遂に納車!トヨタ86☆ハチロク!!_e0225164_1653325.jpg

バイク狂の長女が「マニュアルにして~っ!」と叫んでましたが・・・
そこのところは・・・やっぱり・・・オートマです^^;
ちっともワイルドじゃね~ぜぇ ┐('~`;)┌
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-06-30 12:22 | マニアなお買い物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31