エアプランツの飾り方 手作り緑のモビール!?

夫は室内でたくさんのエアプランツを育てています。
グラスに挿して飾ったり、そのまま棚に置いたり、観葉植物の鉢に添えたり・・
土が要らないので、とっても手軽。

以前は枯らしたりもしたのですが、2週間に1回くらい、しっかり水に浸けこむように(ソーキング)してからは枯らさなくなりました。

今回、たまたまteracrea(テラクレア)のエアプランツ・ディスプレイ用品を見て、
「へ~こんなモンあるんだ~ワイヤーで作れちゃいそうだわ~」と思い立ち・・・・
・・・結果・・・全く違う^^;もっと簡単な物ができました~☆
エアプランツの飾り方 手作り緑のモビール!?_e0225164_723781.jpg
エアプランツの飾り方 手作り緑のモビール!?_e0225164_7232067.jpg

空中に浮いているみたいでなかなかいいデス。
エアプランツの飾り方 手作り緑のモビール!?_e0225164_7233984.jpg

ここなら太陽光も申し分無し!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-06-22 07:28 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31