マッキーで簡単植木鉢デコレーション

昨晩は台風で大変でしたね~☆
東海道線が不通になっちゃったので、
夫ゴルファー、次女ダンサーはそれぞれ途中で足止め!

ゴルファーは和民で飲みながらタクシー待ち。
「1時間待ちかな~と言われたけど、2時間も飲んでいられた~♪」
と超お気楽~(+_+)

ダンサーはミスドでタクシーの行列に注意しながら友人と時間調整。
二人とも無事、遅くにタクシーで帰宅できました。 ホッ~♪
和民とミスド・・・なるほど(^_-)-☆それぞれの台風だわぁ。

私は、昨日、台風接近で出掛ける気分にならず、お家で
以前洋書で見てから、ず~っとやってみたかったイタズラを実行(=^・^=)
マッキーで簡単植木鉢デコレーション_e0225164_12432827.jpg

油性マジックで素焼きの植木鉢にプリミティブな模様を描くだけ!
マッキーで簡単植木鉢デコレーション_e0225164_12434788.jpg

植木鉢が多すぎると嘆いているくせに、なにやってんだかぁ~♪

チョット汚れて馴染んでくれば、買ったように見えるのでは?
まさか・・道行く人は、イイ大人が自分で描いているとは思うまい。
家族の視線が痛いけど<(; ̄ ・ ̄)=3

結局、食用だからとポリポットのまま育てていたバジルを入れました。
マッキーで簡単植木鉢デコレーション_e0225164_9354086.jpg

何だか似合う気がする~~~!
これで、観賞?しながら食べられるわぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-06-20 06:42 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31