オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった

オステオスペルマム 変わり咲き(スプーン咲き)のソニア
新しく展開する花はもう普通咲き
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_1232422.jpg

(^_-)つまらないの~~~~ぉ

フェリシモのムスカリ球根セット 花穂が上がりだしています。
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_682823.jpg

パンフレットでは ↓ こんな風になるはずですが・・・
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_694951.jpg

こんなに豪華になるだろうか?
この混植 素敵~♪

ヒヤシンス同様、丈夫なムスカリ
ティン缶に何年も植えっぱなしでも、今年もちゃんと咲いています。
この鉢は夏は相当のあつさになるはずだけど・・
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_6192635.jpg


我が家にある相幻工房さんの鉢で一番変わっている 山道植木鉢!?
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_6141386.jpg

ヒナ草が咲きました。
花の向きが悪くて残念。置き方に注意しなきゃ・・
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_6152099.jpg

山を走る道路には橋脚部分もあります。
道路の隣が植え込めるスペース。
小さな溶岩を使って切り立つ崖に見立てています(^○^)
オステオスペルマム もう変わり咲かなくなっちゃった_e0225164_6153235.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-04-08 06:21 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31