志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

買っちまった~☆ アッシェット かぎ針あみ

テレビで流れていたアレに。。まんまとハマってしまった(^^;)
創刊号390円也
編み糸(アクリル)・編み針(7号)・編み方のDVDがついてます。
e0225164_1823583.jpg

こういう週刊本は夫がよく引っ掛かっちゃうんだけど。。。とうとう私まで。。。
だってこのブランケット~趣味なんだもん。
第一号は安いし~♪
e0225164_1828306.jpg

私が作った⇓このフェリシモのブランケットより。。カワイイ
e0225164_1984730.jpg

だが。。。チョット待てよ~
毎号一枚ずつ編んでいくってことは。。。。
10×12で120枚あるから。。。120週ってこと!?何年だ~ぁ?
2巻目からは890円だし。。。
390円+890円×119っていくら~~~っ????  (-_-メ)

同じようなモチーフの繰り返しもあるし。。。
あとは穴の開くほど写真見て(p_-)目数を数えて。。自力でなんとかする?
e0225164_18295546.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-02-01 18:30 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch