きゆな はれる さんの「おうちばき」2足目~☆

デザイン・履き心地、共に気に入って
「もう、この冬手放せないわ~洗い替えが必要」と
2足目を完成!
ホント、これ、アッと言う間に編み上がります。
きゆな はれる さんの「おうちばき」2足目~☆_e0225164_7403490.jpg

一足目は円から編み始めるタイプでしたが、こちらは楕円から。
ありあわせの毛糸なので。。。出来栄えはちょっと?だけれど、履き心地は抜群。
本:「おうちばき」のなかでは、ホビーラホビーレなどの毛糸を使っているので、
多分材料費がカナリかかっちゃうんじゃなかろうか。。。
本の中のおうちばきが可愛いので、その通りの材料を買ってみたいけど、
私は。。やっぱり、在庫消費の手段かな。
プレーンな毛糸だと細編みの目が目立つので。。。
色違いの糸との2本どりか、ネップ入りやツイードが可愛く仕上がるんだろうな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-02-01 07:49 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31