志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

大好き! レトロポップなデージーブランケット

楽しくて、デージーモチーフの手編みが止まりません。
もう3枚も編んでしまいました。
そのうちの2枚の画像が残っています。
e0225164_742043.jpg
e0225164_743280.jpg

「残っている」・・・と言うのは・・・
お嫁に行ってしまったから・・・(^^;)
可愛くて、大好きで、ついつい作ってしまうのですが、
この個性的なブランケットは、残念ながら我が家には似合わないのです。
毛糸代を回収する程度の値段でしか売れませんが、
自分の編んだブランケットが気に入ってもらえた~(^○^)
どこかで使われている~(~o~)・・・と思うと幸せ~☆

1モチーフが20センチ四方の大迫力
e0225164_772530.jpg

手と比較してみてください。
e0225164_773637.jpg


裏はこんな感じ
e0225164_78241.jpg

可愛い布で裏を付けちゃうっていうのも手かもね♪
[PR]
Commented by ちー at 2013-04-18 01:21 x
以前に写真にない一枚を購入させてもらいました。とってもお気に入りのアイテムです。
Commented by noshinoshishinoch at 2013-04-18 04:15
\(◎o◎)/スゴイ!ビックリです!なんて偶然な!!
よくぞこのブログを見つけて下さいました。
なんだかご縁があるんですね~♪
気に入って頂けているなんて・・・なんという幸せ(*^^)v
Commented by ちー at 2013-04-18 21:23 x
こちらも見つけた時はビックリでした。可愛いお花モチーフに見る度に癒されています。これも何かのご縁なので、また覗かせてもらいます。
Commented by noshinoshishinoch at 2013-04-18 21:52
数多あるブログで出会うなんて不思議としか言いようがありません。是非、また遊びに来てくださいませ<(_ _)>
Commented at 2014-06-12 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-15 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noshinoshishinoch at 2014-06-19 09:05
syunerさま
月曜に投函したので、そろそろ届くころかと思います。
もし、届かない時はご連絡下さいね(´-`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2012-01-25 07:14 | その他編み物 | Comments(7)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch