我が家の庭 台風15号の被害

分かっていて、準備したのに。。。チョット甘かった。
大事な盆栽の鉢をまた2つ割ってしまった(T_T)
あぁ残念。。。そして。。バードフィーダーの倒壊。
我が家の庭 台風15号の被害_e0225164_12165047.jpg

バードフィーダーは倒れないよう普段からフェンスに固定してあるのだが。。。
支柱が途中でポキッと折れてしまった。
我が家の庭 台風15号の被害_e0225164_12241843.jpg

1.5メートルほどの支柱の上にフィーダーが付いていて、
冬にはこうやってメジロが遊びに来てくれていた。
支柱にも20年モノのアイビーが絡んでいたのに~~~

強風の影響か、植物は水切れの時のように葉っぱがヨレヨレ~~~
(>_<)大好きなブルンネラ・ジャックフロストの葉っぱが~~~
我が家の庭 台風15号の被害_e0225164_12171367.jpg

(T_T)ダージリンバナナが~~~~!!
我が家の庭 台風15号の被害_e0225164_12173423.jpg

あ~~今日は一日庭掃除だな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-09-22 12:28 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31