ゴーヤ&バナナジュース

ゴーヤ&バナナジュース_e0225164_8502331.jpg

田舎から大量にもらってきたゴーヤ。
さぁ、気合を入れて消費せねば!!
昨晩はクック・パッドのゴーヤのフリッター・カレー味
(^○^)美味しかったデス。

そして今朝はゴーヤジュース
バナナを混ぜると苦みが消えます。
勿論、大量に入れたらどうなるかは?ですケド・・
バナナジュースってコッテリ甘くてお菓子の感じですが、
こうすると爽やかな野菜っぽいバナナジュースで私には美味しかったです。
身体にも美味しい感じ~
ミキサーで作っているので、多少プチプチは残りますが、それもアクセント!ってことで(^^;)

ゴーヤ&バナナジュース_e0225164_8505615.jpg

<作り方>
バナナ 1/2~1本
ゴーヤ 1/4本~
牛乳 200cc
氷 5~6個

以上をミキサーに入れて混ぜるだけ。(バナナ・ゴーヤは適当に切って)
私には砂糖やハチミツなどの甘味は必要ありませんでした。

これならカナリ消費できそう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-08-09 08:53 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31