アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!

この季節、庭のバラを切り花にして部屋で楽しめて幸せ~
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_6143387.jpg
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_614425.jpg

その上、ご近所さんからこんな豪華な芍薬の花束を頂き、感激~!!
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_6151118.jpg
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_6152351.jpg

こんな花束を惜しげなく、皆さんに配れる程の花畑があるなんて、羨ましいな~

そんな花を眺めながら、暇を見つけてはせっせとかご編み
4つ目出来上がりました。
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_6155195.jpg

大作と違い、2~4日で出来上がり、完成の喜び!を感じられるので、
かごバッグはハマりやすいのかな・・・
セーターなどと違って、お友達にもプレゼントし易いし。

もう次のも出来上がりそう~
アンダリヤバッグ 4つ目完成~!!_e0225164_6161675.jpg

こちらも成美堂出版 かごバッグ&帽子 11ページです。

しかしスズランテープのバッグだけは、なかなかはかどりません(^^;)
もう、観念してビニール製の手編み糸:ジャンボリーストロー買おうかなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-05-19 06:17 | 編み物(かごバッグ・がま口) | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31