ティクロアTICROIXRのクロスステッチに一目惚れ♪

はいせんす絵本の時代から、やめられないでいるフェリシモ
その中のクチュリエでこの刺繍キットを見つけて、一目惚れ♪
ティクロアTICROIXRのクロスステッチに一目惚れ♪_e0225164_7364771.jpg

キットを申し込むだけでは足りず作家さんのHPにアクセ~ス(^^)/
もっと複雑なチャートも購入しました。
ティクロアTICROIXRのクロスステッチに一目惚れ♪_e0225164_7373153.jpg

花柄とブタ・ゾウ・ネコなど動物を組み合わせたデザイン
どうしてだろう・・? すご~く惹かれます・・・(*^_^*)
今まで私が刺してきたクロスステッチの世界と全然違う~~~!
ちなみに私の過去のクロスステッチの記事は→こちら
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-04-23 07:43 | バッグ・パッチワーク等お裁縫 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31