志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

プスキニア(Puschkinia)

e0225164_831225.jpg

クロカッスほどの背丈の小さな花、プスキニアが咲いています。
良~く見ないともったいない
なんてきれいな淡い色!
e0225164_1331238.jpg

このすじが入っているのがいいよね~ぇ
良く見えるように鉢植えで楽しみたい球根


~~その他、庭のスナップ~~
欅のマン盆栽
e0225164_836320.jpg

左の2鉢はなかなか芽吹かない・・・
まさか・・・枯れてる?

以前に相幻工房さんで購入した、ビルの形の鉢
いつもヤフオクに出品されています。このブース、不思議な鉢がイッパイです。
e0225164_8384962.jpg

生えてきた雑草まで可愛くて抜けない(^^;)
多肉と庭に芽吹いた万両

瓦鉢に咲く、姫小菊? あぁ忘れてしまった(T_T)
e0225164_11562318.jpg

なんて綺麗なんだろうと一輪に見とれてしまう(*^。^*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-04-03 08:50 | 趣味の園芸 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch