志乃’s スローライフ通信

fworld112.exblog.jp
ブログトップ

フェリシモ クチュリエ ~やめられないんだなぁ~

「はいせんす絵本」の時代から買っている通販。
職場でカタログ回していたなぁ・・・
好きな品をピンポイントで選べないシステム・・・最初に考えた人ってスゴイかも(^^;)
「無駄遣いは止めよう!」と何度か決心したこともあるんですが、まだ、やっぱり続いています。
e0225164_8432929.jpg

一番の大作。
冬に、三人掛けソファーの背に掛けています。


e0225164_8435151.jpg

クチュリエ・キットの毛糸がチョット多めなので、余った毛糸で編んだブランケット。こういったシンプルなのが、編んでて疲れなくて好き♪


e0225164_844299.jpg

フェリシモで初めてアフガン編みを知りました。


e0225164_844929.jpg

余った毛糸で、白バージョンまで編めました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by noshinoshishinoch | 2011-02-10 08:54 | 編み物 | Comments(0)

人にはモノを作る☆本能があるのかも・・・


by noshinoshishinoch